アラフォーおじさんのゲーム備忘録

ゲーム大好きだけど物忘れが激しいおじさんのゲーム備忘録。たまにガジェットの紹介もしています。

 本サイトはプロモーションが含まれています

3月9日からは日記も投稿していくつもりです。

 本ページはプロモーションが含まれています


みなさん、こんにちは。アラおじです。

最近は朝晩の寒暖差が激しくなって、体調がすぐれないときが多くなりましたね。アラおじは基本的に健康体なのですが、その分、体調が悪いときはかなりたちが悪いので家族に迷惑をかけているかもしれません。

さて、本日からはこちらで気ままに日記的なものを綴っていこうかなと思っています。毎日更新できるかどうかはわかりませんが、日常的なものから買ってよかったものなどを共有していけたらいいなと思っています。

本日は特に投稿することもないのですが、少し宣伝をさせてください。

本日3月9日木曜日は、モンハンサンブレイクのイベント配信日ということで、イベント初見動画を2本投稿いたしました。正直言ってかなり下手くそなプレイイングですが、こんなんでもモンハンやれるんだって自信をつけてもらえたら、アラおじ的には嬉しいです。

動画編集も初心者なので、稚拙なところばかりですが、お手すきの際に見てくださったら嬉しく思います。

リンクを張っておくので、もしよろしければ暇つぶしにでもご覧になってくださいね。

 

youtu.be

 youtu.be