アラフォーおじさんのゲーム備忘録

ゲーム大好きだけど物忘れが激しいおじさんのゲーム備忘録。たまにガジェットの紹介もしています。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2024-03-11から1日間の記事一覧

【MHWIB】ゲーミング仕様古龍「ネロミェール」には水・雷耐性を上げて挑もう!対策をするとちょっとだけ楽になるかも?武器・防具やスキルについても解説【モンハンアイスボーン】

今回もアイスボーンのお話をしていきます。今回のお相手は「ネロミェール」。個人的にゲーミング古龍と呼んでいます。ストーリー中はあまり戦わないと思いますが、導きの地では嫌でも連戦することになると思うので、今のうちに戦い方を覚えておきましょう。