アラフォーおじさんのゲーム備忘録

ゲーム大好きだけど物忘れが激しいおじさんのゲーム備忘録。たまにガジェットの紹介もしています。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2024-02-29から1日間の記事一覧

【おすすめ】安価でコスパに優れた静音キーボード「ロジクール K295」レビュー!ワイヤレスなのもポイント高い!

現在メインで使用しているキーボード「ロジクール K295」のレビューをしていこうと思います。かれこれ1年以上使用していますが、本当に静かで隣りにいる奥様や家族からも絶賛好評されているキーボードなので、同じ悩みを持っている方の参考になればと思いま…

【モンハンサンブレイク】新スキル「血氣覚醒」を組み込んだ高火力装備を紹介!巧撃・業鎧・血氣覚醒で脅威の+105!戦闘中は攻撃力700超えも!【血氣覚醒】

モンハンサンブレイク最後の追加スキル「血氣覚醒」を組み込んだコンクエスタ装備の紹介です。火力スキルをふんだんに盛り込んでいるので、火力特化装備をお探しの方は、ぜひ作ってみてください。